活動報告

 

2015年10月9日更新

福岡社会人旅行サークルCOLORS運営です(^^ 最近は本当はありがたいことに新規申し込みの方が爆発的に増えてまいりました。懇親会を開けば既存メンバーの参加より新規参加者の方が圧倒的に多いことも多々あります。今後はCOLORSのことを新規参加者の方に知って頂きたいので、メンバーと新規参加者の方との参加比率を考慮します。結果として新規の方に懇親会への参加は見合わせていく状況も考えられます。大変申し訳ございませんm(_ _)m その理由としてCOLORSは設立して半年以上経過し、新規参加者の方からは「初参加だけどCOLORSってどんな雰囲気なの?どんな人がいるの?」といったことが一番の気がかりになると思います。今回このご案内をした理由はもし懇親会で周りが新規参加者の方ばかりになると、COLORSの雰囲気が伝わらず、単なる飲み会になる可能性が高いと考えたからです。どうぞご了承くださいませ(^^

 

2015年9月更新 最近の活動報告です。

こちらのブログをご覧ください。

4/19(日)リアル脱出ゲームに参加しました。

こちらのブログで活動報告をしています。果たして脱出できたのか?!

3/27日(金)懇親会終了しました。

こちらのブログで当日の様子を報告しています(^^ 二次会はCOLORS初のボーリングとなりましたが皆様楽しんでいただけたのではないかと思います♪

3/7日(土)懇親会終了しました。

3/7日(土)懇親会を終了しました。当サークルは5月に初旅行に行くことを目標としているのですが、時期が早まるかもしれません。 こちら のブログをご覧くださいね

2/27日(金)初顔合わせの懇親会が終了しました。

皆様のおかげで楽しい懇親会となりました。今後は活動報告はこちらのブログより報告させて頂ければと思います。こちらをクリックしてくださいね(^^

2015/2/3更新 つぶやき

サイトをオープンして一週間程が経ちました。幸いなことに参加表明やお問い合わせをいただいています。旅行や懇親会を通して普段の社会人生活では出会えない人々と友達になり、人生を豊かにしたいとの思いでホームページを作りました。幸いにも参加表明を頂いたり、お問い合わせをいただくことが出てきました。これからちょくちょくつぶやきを更新していきたいと思います。