スケジュール

福岡社会人旅行サークルCOLORS 2016年予定 

参加希望の方はそれぞれの予定をクリックしてください。お申し込みいただいた方には懇親会の会場等を返信メールをお送りしますのでご確認ください。初参加の方は懇親会の詳細メールへの返信をお願いしています。また、gmailアカウントより返信しますので、迷惑メール対策をされている方は@gmail.comメールを受信可能にしてください。

なお、申し込みはお約束をお守りいただける方のみとさせていただきます。親睦会のキャンセルに関しても記しておりますので、必ずご確認くださいませ。

※申し込みの際、住所の入力をお願いしておりますが、詳細な住所は必要ありません。例)福岡県福岡市 福岡県糟屋郡 佐賀県鳥栖市 等で大丈夫です。 懇親会や旅行の場所を決める際に参考にしたいのでおおざっぱな住所入力をお願いしています。

2015/9/19以降 COLORSの懇親会は原則全面禁煙とさせていただきます。その理由として懇親会は個室を利用するので空調が悪いことと、メンバーの喫煙率がほぼ0%だからです。しかしながら、喫煙者の方にも遠慮なく参加して頂けるよう近隣の喫煙スポットをご案内できるよう努力いたします。

日時 内容 メンバー、新規参加者向け懇親会  場所
     
     
2016年6月
新規の方歓迎イベント企画予定!
今後は飲み会だけでなく色々なイベント(ボーリング、食事会等)を企画中です!
天神
     
  以下メンバーのみの企画です  
2016年4月 COLORS天体観測部発足記念 日帰り天体観測  
2016年5月 佐賀三瀬BBQ旅行